ソリオがお似合い
おはようございます。
土日の寒さに慣れたのか?昨日は少し暖かく感じた光です。
暖かく感じたと言っても8度でしたが・・(^^;
そんな中 高級車に乗ってお出かけ(仕事ですよ)お高いお車はシートにも暖房があって、ホットカーペットみたいに暖かくなるのですが、最初の頃はいいな~流石!高級車なんてウキウキしていたのですが 途中から熱くなって でもスイッチが何処にあるのか分からない、運転中でもあるのでそうそうインパネの所ばかりを見てもいられない、そのうちどうにもこうにも我慢できない熱さになって腰を浮かして運転(^^;危うく低温火傷するところでした。最終的にちゃんと車を止めてスイッチをさがしましたよ、そのまま運転してたら事故に繋がっちゃいますからね。光にはこんな高級車よりもソリオの方が合ってるな~と思ったのでした(上手い事宣伝するな~笑)


2月号の「Eye Ai」届きました~
今回も素敵な写真がいっぱい!そして翻訳もちゃ~んとあります(笑)
ワーナーのHPにも凱旋公演の日程が載ってますよ!

KAT-TUNさんは
明日!ライブ
DVDの発売!
30日 17:00~みんなのMVPに亀ちゃんご出演
31日 15:30~年忘れジャーニーズ東西歌合戦
    そしてジャーニーズカウントダウンですね。
年末に雄ちゃんたちにいっぱい会えるのは嬉しい事ですね♪


で・・・・仁くんは年末は何を・・・・曲作りですか?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
この業界補助金終了してから 本当に厳しい状況です。
明るく笑って1年を終えたかったのに そうもいきそうにないです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメのお姉さまへ
ご丁寧にありがとうございます。

お役には立てませんでしたけど、見つかって良かったですね。
希望通りです!向こうで妹さんとお会いする約束ですので、その時はゆっくりお話しさせてください。


いえいえなんのお役にも立ててませんが
そう言ってくださると嬉しいです。

そうですね、来年こそはファンが笑顔で応援出来る様な1年であってほしいです。

どうぞお姉さまも良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード