メッセージ
おはようございます。
早朝からカーテンの洗濯と照明器具の掃除をした光です。
いったい何時に掃除してるんだか(^^;近所迷惑ですね。


さ~て皆さんは J-webの仁くんのメッセージはもうご覧になりましたよね?
もちろん光も寝る前 部屋を真っ暗にしてベットの中で読みました。
(読む前から泣く気満々です・笑)
仁くんのファンへの優しい感謝の気持ちが詰まったメッセージ
「ずっと応援してきてくれた~」のところなんか
こんなふうに言われると、長年応援してきた光は
アルバムの制作も順調なようですし、凱旋公演で新曲も聞けそうですね。
まだ読んでいない方はティシュの用意して見て来て下さい。


今回のメッセージも所々に仁くんらしいところがありましたね。
またそこが嬉しいかったりしますが(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
クリスマスケーキの予約を忘れたので 自分で焼こうかな~~~と
でも旦那と2人じゃね。。。。。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
