泣き笑い
おはようございます。
昨日は会社の忘年会でした・・・・おじさんたちのエンドレスの話を聞きながら(聞いてるふりとも言う)録画したWSが気になって、気になって(^^;まぁーこれも仕事ですからしかね。


9日の夜にせっせと録画予約!それを見ていた旦那が「ズーム?」と言ったまま小さくため息(爆)ワイドショーを予約することも今では仁くん関係だなとわかる様になってしまいました(爆)
2台あるデッキをフル回転させて録画した会見の様子!私が録画した中ではミヤネ屋が一番長かった様に思います。緊張でカミカミな仁くん、そんな仁くんが可愛くて、可愛くて でもどこか頼もしくもあり、泣き笑いしながら見てました(笑)こうして映像でその様子を見ると改めて凄いことなんだなと思いました。がんばれ!JIN!

で!!地方局のアサデスとめんたいワイドでも放送してくれたそうで・・・・ノーマークでした(涙)
次回からはこの2番組も要チェックですね(忘れない様にしなくちゃ~~~)
7時半から放送の知っとこ!この番組時々芸能情報もやってくれるので今日はどうかな~???

何時のご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さ~て今からJ-webの会見レポ、HPのメッセージ見て来ましょ♪♪♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
