いいお休み
朝から大騒ぎしていたら、す~かり何書く予定だったか
忘れてしまった光です
えー何を大騒ぎしていたかと言うと・・・
台所に百足が~それも食器を洗おうとして掴んだスポンジの上に!!
刺されませんでしたが、初めて百足をにぎってしまいました。
まさに「お前なんか、にぎってやる!!」状態です・・笑
わーわー言いながら退治したんですが、それを見ていた息子が
「声は凄いけど、結構落ち着いて退治してるね」って
これどう言うことよ・・・オイ!息子!


雄ちゃんは、秋物をもう買ったんですね
撮影が終わって少しゆっくりしているんでしょうか?
お休みって大事ですよね
また、明日からがんばろーと思えるような休日の過ごし方が
出来るようになっていってる??
一週間働いたご褒美のお休みじゃなくて
明日からの一週間の為のお休みになっていけたら大人ですね
そうゆうの沖縄で所さんから教わってきたのかな??




さてさて、もう有閑倶楽部のほかのキャスト発表になってもいい頃なんですが・・・・
まだですか?日テレさん~
原作知らないのに、配役聞いてわかるのか!!オイ!
でもどんな方と競演するのか気になるじゃない
ほら、特に女性陣は・・・ね♪


ここで新しいお友達のご紹介です
たまたまブログめぐりをしていて、始めたばかりの仁くんファンの
モモビーさんのところに辿りつきました。

赤西仁くん大好き日記~モモビーさん

ぜひ遊びに行ってみてくださいね


ブログ拍手からのコメントは非公開です
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら(汗)
わ~私一週間働いたご褒美のお休みだよ(^_^;)

何もなければぐだぐだしていたい(笑)
やること山のようなのに…

雄ちゃんは少しのんびりしているのかな?
まぁそんな時間も大事かもねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうだなぁ~
光さん、おはようございます!
息子さんとの会話、思わず笑っちゃいました。
楽しそうなファミリーですねー。
よく考えたら、息子さんも娘さんも旦那さんの顔も知らないのに、なんとな~く、お家での皆サンの様子が想像できて、楽しいです。また、お家の様子を紹介してくださいね~~!!
一度、『さんちゃんです!』ってゆって、突撃訪問してみたいです。(笑)
ヒミツコメのMさんへ
そうですよ~ムカデです
刺されるとと~ても大変なんですよ
いいえ、こちらこそよろしくお願いします。
まあちゃんへ
多分??のんびり出来てると思うんだけど??
私はそう思ってるの、だって1週間の始まりは日曜日からでしょ
やる事山のようにあっても、今日出来る事は、明日でも出来ると言う考え方もあると思うのよ
だから出来るときでいいんじゃないのかな??
娘が今日いいこと言いました
スイッチは切るためにある・・・これいいよね
さんちゃんへ
変な家族ですよ
いつもみんな言いたい事いってるしね
好きなことしています。
そうね、さんちゃんが来ても、普通に接しそうですね。
なんたって、さんちゃんとまあちゃん、Tちゃんは、家では有名人ですからね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード