ふにゃ~~
おはようございます。
すごっく冷え込んで来ましたね。こちらの今日の最高気温11度だそうです><
北の国の方からしたら11度もあるじゃんって思われるかも知れませんが、こちらでは家から出たくない気温!!あぁ~今日がお休みだったらよかったのに思う光です(^^;


さ~てみなさ、MTV IGGYのサイトへはもう足を運ばれましたか?
なんとも言えないふにゃ~ってなってしまうような写真がいっぱい!!
光は1枚目の写真に特にふにゃ~~~ってなっちゃいました(笑)

ファミクラの方では 何時ものクリスマスメッセージが貼りだされてるそうです。
こちらも仁くんらしい、本当に仁くんらしい!!メッセージでふにゃ~~ってなちゃいますよ。

このメッセージ、地方のジャニショでも見れるといいのにね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
「仁くん」と「仁君」 あなたはどっち?光は「仁くん」

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
今日は少し暖かいですね。

「クン」そっか~その「くん」の方もいますね。

年明けは毎年あけおめメッセジが貼られてませんでしたか?
是非!!行って見て来て下さ~い♪
秘密コメさんへ
お久しぶりで~す。お元気でしたか?

私はどうしても「赤西君」呼びが出来ないんです~

こうして聞いてみるとその人その人で呼び方が違うのですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード