薄れゆく記憶の中で
おはようございます。(なんちゅうタイトルだ!)
ここ最近の睡眠時間といったら恐ろしいものがあります!
小学生・・・いや幼稚園児でもこんなに寝ないぞ~って言うくらい(^^;
これだけよく寝ると旦那も「また甲状腺?」と心配してて
本人は起きていたいけど・・・困ったものです。寝れない方にしたら羨ましいことですよね。



昨日はガリレオを録画しつつ・・・FNS歌謡祭を気を失うまで見てました(爆)
色々な方のコラボがあって楽しかったですね~(ほとんど見てないくせに ペシッ!)
AKB48と郷さん!カッコよかったです!アッコさんとどなたでしたか?(この辺で記憶が薄れてる)この曲を聞くとウタワラ(まだミンテレ?)を思い出します。(アぁ~懐かしい)
今年の年末は仁くんファンにとってはちょっと寂しい年末ですが、来年はきっと!と、そう願いたい光でした。
それにしてもこのFNS歌謡祭・・・KAT-TUNは縁がないですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は町内の大掃除だ~~~><;
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかげ様で~
光さん~こんばんは!
やっと一週間ぶりにお訪ね出来ました。
浦島太郎気分です(笑)
暖かいメール感激しました。本当にありがとうございました。
徐々に社会復帰してますv-221

昨夜FNSを時々かけて見てたけど・・(なんか布施さんも映ったらしい―見なかった)
仁クン出ない歌番組はテンションが上がらないのねv-75
私もウトウトしてました(苦笑)
Bベリーさんへ
こんばんは~
ちょっとお休みすると ネットの世界は特に浦島太郎になりますよね。
いえいえ、社会復帰はゆっくりと・・・・
ほぼ毎日のように画面から見ていたので涙がぽろぽろ、すぐには声をかけられず失礼しました。



仁くんもKAT-TUNも出ていないとゆるゆる(笑)
ほとんど見てませんでした(寝てたとも言う)


時々、思い出話ししましょう!
拍手コメさんへ
お互い 恋する眠り姫ってことで(笑)

眠くて眠くて仕方なかったのですが、一昨日の発表で一気に吹っ飛んじゃいました(笑)

そうですよ!風邪なんて引いたら・・・でも引くなら今のうち(コラ!)

体調管理に気をつけて来年に備えましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード