みんさんもお気を付け下さい
おはようございます。
昨日は全国的に大荒れのお天気!
こちらでは9時前には雨はあがったのですが、その後の強風はまるで台風のようで、重心がしっかりしている光ですらよろよろとよろけるぐらいの強風でした。そんな強風の中 配達に来た業者さんを「また~」と言って送り出したのに、1分もしない内に走って戻って来て「落ちた~」と 慌てて整備士さんたちが現場へ行ったのですが、落ちたのは車ではなく 歩道を歩いていたおじいちゃん(^^; 強風に煽られて歩道横の川に落ちてしまったようです!すぐに救急車が来て搬送されたのですが・・・大丈夫だったかな?
今日もまだ関東から上の方は大荒れの天気だとか・・・みなさんもお気を付け下さいね。


NIPPON PROJECTのインタビュー~
有り難い事にまた翻訳して頂いた物を読ませて頂いてます。
その中にファンの方が僕の事をよく知っていると。
ホント!ファンは仁くんのことよく理解してますよね(^^)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
雄ちゃんのページにレコーディングとあります!
なんのレコーディング???
来年のデビュー5周年に向けての何かかな~?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
