充実したお休みを過ごしています。
おはよう・・・ペシッ!(もうお昼じゃないか!)
こんにちは。光です。本日は公休の為 遅めの更新♪
まだ暖房器具を出していない光の部屋は寒くて寒くて、朝早くからPCの前に座ってられない(^^;
で、少し暖かくなったのベッドから這い出し 林檎ケーキが焼き上がる時間を利用しての更新です。
(今年もた~くさん林檎を頂いたので、久々にケーキを焼いてます)


あちらの(どちらの・笑)音楽雑誌「Purple SKY Magazuneに仁くんの記事が載ってると聞き 読みに行ってみたら・・・やっぱり英語(^^:
昨日届いた「Eye-Ai」もやっぱり英語・・・・すっかり英語を見るのも聞くのも慣れましたが、訳せるまでには程遠く(遠い目)写真だけ(白黒だけど)を楽しんでいたら後ろの方にちゃ~んと翻訳してくれているではあ~りませんか(なんか古い)良かった。来月号も予約しているので楽しみに待ってましょう♪

さてこうしている間にケーキが焼き上がったようです。
同時進行でジャムも作って、おまけに昨夜から赤いクリスマスツリーも作成中
なかなか充実したお休みを過ごしている光でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
のどかで事件とは全く無縁の島だと思っていたら 昨日からTVやら新聞の取材陣で大騒ぎの島です。
我が家から結構近いのですよ。早く犯人が捕まります様に。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード