またもやアタフタ
珍しくこんな時間に更新です。



凱旋公演に追加公演がでましたね。


仕事がと~ても忙しいかった一日、それでもどうにか無事に全てをこなし 帰宅した後のんびりしていたら この追加公演のお知らせが!

つい何日か前に友達と「さいたまどうする~」と日本ツアーが気になりながら悩みに悩んだ結果、チケットが取れたら行こう!となんとも緩い決断を下したばかり(笑)それが大阪があるとわかったら まぁー早い事!早い事!即決です。
ホテルまでも確保しちゃいました(爆)
後はチケットを申し込むだけ。

しかし小出しにして来ますね。


日本でもツアーしますと言った仁ちゃん!
さいたまにも大阪にも行きたくても行けないファンの方の為に一日も早く日本ツアーの日程を!!

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
俄然やる気が湧いて来ました。単淳だ~
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
私関西仁?なんで玉アリは諦めてたんですよね・・・。そしたらなんと!
城ホールが^^。きゃあ~となりました。
日生以来生で動く仁くん見てないので是非逢いたいです(願望)

チケット争奪打ち勝たないと大変だ~
こゆきさんへ
はじめまして、ようこそLoveLetter~へ
関東までの遠征となるとそう度々は行けませんから、私も悩んでました。
そこに大阪!!確かに遠征ではありますが、東京より近い!!即決でした(笑)

チケット!そこが一番大変かもしれませんね。

お互い取れます様に☆

また遊びに来てくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード