ぶっきら棒だけどいい奴
おはようございます。
昨日は体調不良だったにの・・何時もより忙しくて地獄の様な一日でした。
でもどうにか乗り切ったぞ!(偉い!)

Weekly Japan(NO336)がPDFで見れると言うので見てきました。
いい時代ですね~こうしてPCで見れるなんて!!おまけにPCだから文字も拡大できる!ありがたい(笑)記事の内容はもうご覧になっていると思いますが、おそらくみなさんこの文字に(ぶっきら棒だけど~)うんうんと頷いたのではないでしょうか?仁くん、ほんとぶっきら棒ふだけどいい奴ですよね~♪

KAT-TUNさん~
昨日のミヤネ屋に亀ちゃんがご出演されたとか・・・聞いて無いし><;
魅!音楽番付は こちらでは放送がないし・・・・><:
オリスタブログやツイッターにKAT-TUNさんの事が書かれてるとか(見に行けよ!ペシッ!)
仁くんのNYライブで大騒ぎしていましたが、KAT-TUNさん方も雑誌祭りだったんですね。
コンビニで誰かに見られてるな~と思ったらTVの表紙を飾る雄ちゃんでした(5人で飾ってます)


明日は女性セブンがこちらで販売になります(仁くん)
AREN37℃(KAT-TUN)
NYLON guvs Japan(亀ちゃん)


亀ちゃんファンも忙しいな~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
我が家の地区では、ひと月2000円でゴミ出しのサービスを新聞屋さんが始めるそうです。
お年寄り世帯が増え、買い物難民もそうですが、ゴミ出しもお年寄りには大変は重労働ですからね。
でも2000円は高くないですか???
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード