LA公演お疲れ様、山Pが海外公演!
おはようございます。
しし座流星群はどうだったかな?日本海側でも瀬戸内側でもない島に住んでいる光です。
島って言うと船で渡ってとイメージしそうですが(実際光もそうでした)橋が掛っていて最寄りの駅まで車で5分の距離なんでしすよ。(^^)


昨日のロス公演!大いに盛り上がったようですね。
仁くん、ダンサーさんたちそして全てのスタッフさんたち お疲れ様でした。
参加したお仲間さんも近くで見れたとかで(良かった。良かった。)
ライブが行われている時間、光はせっせとお片づけ。
今までのパンフとか写真集の収納場所を移動させていていたのですが、やったぱり見入ってしまって(^^;
ファースト写真集の超~~~可愛い仁くんを見ながら「この子がアメリカのステージに立つとはね・・・・」とちょっと感傷的なってました光でした。

海外で頑張っている仁くんに続けではありませんが、山Pがソロでアジア5都市、日本では全国ツアーが決定したそうです!!おめでとう☆福岡は4月9~10日、9日は確か山Pの誕生日でしたよね?


今日は女性セブンの発売日!でも・・・・こちらでは土曜日かな?(何時もそうですから)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんたちはもうNYに移動でしょうか?
今日のNYは晴れ!最高気温14度/最低気温7度
最後のNY公演、日本時間22日の午前9時からです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
