みんな何時の間か大人になったね
おはようございます。
いつも朝更新の光ですが、昨日ほど朝更新で良かったと思ったことはありません。
なぜなら、昨日グラマラスの発売日(こちらでは)だったからです
見た後に更新していたら、きっとR指定のエントリーになっていたと思われます
まだ、発売されてない地域の方はお気を付け下さいね~
心臓マッサージしてから御覧下さい。
私みたいに、うかつに信号待ちの車のなかで
見るような真似はしないでけださいね。
それほどあの仁くんの写真は危険です
危うく急発進しそうになりました


さて、記事のほうなんですが、まだ御覧になれない地方の方も
いらっしゃいますので、触れないでおきます。
だってね、みんなと~ても大人な発言して
そして、みんな自分らしいですね
特に仁くんは。

今回、田口くんの発言にはどっきとさせられました。
いつのまにか大人になっちゃって!!
そんな事言うようになったんですね。
そしてこの6人の中で、女性を見る目が一番厳しいのは、
やっぱり雄ちゃんあなたでしたね。
わークリーンな女性って!かなり大変だよ~>Mちゃん

あらいけないちょっと触れちゃった・・・

この本、720円とちょっとお高いですけど 
それだけの価値はあります
まだの方は、今すぐ本屋へ~お急ぎ下さい。
写真も記事も、ヲタ誌では見れないような物ですよ。



拍手へのレスです
9/617:40にコメント入れてくださった方へ
普通の音量でもうご覧にまれましたか?

9/8 20:50にコメント入れてくださった方へ
えー本屋で見てしまったんですか!!
今日頑張って下さいね。




... Read more ▼
リンク先のboaさんのところで知ったんですが
「Daytona」という雑誌に今回の沖縄の様子が載ってるそうです
表紙は所さんだそうで、探すの簡単そうですね
でもこっちでも売ってるかな???

うあ~もう今月は何冊雑誌買ったらいいのか~(うれしい悲鳴)


ブログ拍手からのコメントは非公開にさせて頂いてますので
仁くんや雄ちゃんの事、内緒話しましょうね
まーとりあえず押してみよう
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんへ
どうする?クリーンな女性って言われてもねぇ(笑)
クリーンだよ、私!何もないもん!(何が?)
でも外見も大事!って書かれてちょっと凹んでるかなぁ?(汗)
綺麗でいなくっちゃね、って改めて思ったよ。

グラマラス、みんな大人っぽい表情で
それらしいこと言って。
本当にわかっている~ってお姉さんは突っ込んでみたくなりました(へへっ)
見ました!
こんにちは。
落ち着いた感じの光さんのプログ、好きデス。

南の島では今日発売のグラマラスでした。
光さんのおっしゃる通り、写真はもちろん今回、最後のページのコメントになんかシミジミしました。なんか、6人それぞれのいいところが出てた感じ。写真も、みんなセクシ~なんだけど、それぞれ性格出てますよね!
ますます、勝運病重症です。
アッ、ワタシも田口くんワードにゾクッとしました(悦)
まあちゃんへ
ありがとう~☆・・・笑
かなり厳しいよね、外見もって言われたら・・・
このマダム世代には痛いよ
でも雄ちゃんがそう言うって事は、雄ちゃんのお母さんはそうとう綺麗にしてるってこと???
グラマラスの雄ちゃんは、ほかのメンバーと比べるとセクシーさにかけるかもしれないけど、雄ちゃんは、このくらいがちょうどいいな~と思ったのよ
トモさんへ
はじめまして。そしてコメントありがとうございます。
落ち着いた感じなんていわれると嬉しくなっちゃいますね。おまけに好きデスって・・・精進しますね

写真はもちろんですが、それぞれのコメント、よかったですよね。
何時までも子供だと思っていた田口くんから、あんな言葉が出てくるなんてと、少々びっくりしています。
またいらしてくださいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード