アメリカ旅行してるみたい
おはようございます。
昨日は全国的に強風が吹き荒れた日のようですね。
そんな強風に日に、お休みだったので関門橋を渡らなくてすみホッとしてました。

いよいよ明日!日本時間11月11日13時にサンフランシスコ公演がスタートしますね。
サンフランシスコと言えば坂の町、ケーブルカー、夜景・・・小学生レベルのことしか知りませんが、きょっと素敵な町まのでしょうね。仁くんの行く後行く後を追ってPCでアメリカ旅行♪実際行けたらもっと楽しいのでしょうが画面の旅行もこれはこれで楽しいものです(笑)


昨日のニノのドラマにキスマイの横尾君がお隣の息子さんで弁護士役で出てました。
横尾君の弁護士ってどんな感じになるのかな~と思ってましたが、なかなか 似合ってましね。
これからドンドンドラマとかに出てくれるとファンは嬉しいでしょうね。
ニノのドラマ、毎回泣ける~~~~考えさせられるドラマですね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のサンフランシスコは晴れ!最高気温15度/最低気温8度
今頃はリハーサルで汗ながしてるころかな?(現時点のSFの時間9日の14時です)

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

霧のサンフランシスコも(笑)
私もグーグルで追いかけてます(笑)
3Dがリアルで今の世の中便利になりましたよね~♪
サンフランシスコからだと、映画サイドウェイズに出てきた
ナパバレーが近いんですよね~、カリフォルニアワイン!
行きたいなぁ~、あ、でもじんじんはワインより
シャンパンでしたっけ(笑)
綸子さんへ
そう!世の中便利になりましたよね。
これのお陰でリアル感が全然違います!

そろそろですね。
準備は万全ですか?
向こうでは、ライブ終了後は遠征組の皆さんとシャンパンで乾杯でしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード