幸せな気持ち×2
おはようございます。
昨夜のtuitter企画!今回も沢山のツイートが上がって来てましたね。
前回もそうでしたが、仁くんには世界中に沢山のファンがいて、その一人一人が大きな愛で彼を応援しているのが この企画に参加するとよくわかります!仁くんってホント!幸せ者だわ~

で、朝が早い光は早々にPCからの参加を携帯からに切り替え、暫く皆さんのツイを読ませて頂いていたのですが・・・いつの間にか睡魔が・・・気がつけば朝!でした。今朝も早々に覗いてみたら前回同様海外の方のツイでいっぱい!これだけで幸せな気持ちになります。

もうひとつ幸せな気持ちになれるPOTATO もちろん買って帰りました。
でも、最近帰宅の早い旦那が先に帰っていたのでお預け~寝る前にベッドでこっそり広げました(男子中学生か!笑)いいですね~ピンナップ♪久々のピンナップ♪ 止めとけばよかったのに切り離したくなって(なぜか急に)勢いよく(手加減ってものを知らない)・・・はい!ご想像の通り!下の方がビリビリに波打って切れてしまいました(だから止めとけばいいのにペッシ!!×2)


何時もご訪問ありがとうございます。
今日のシカゴは晴れ最高気温11度/最低気温1度
世界の時間時差情報って言うサイトがあるのですね~こりゃ便利!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード