2頭も追えない~><
おはようございます。
昨日は、急に雨が降ったり 強い風が吹いたりと変なお天気でした。
そんな強風が吹き荒れる中、関門橋を走っていたのでもろに強風を受け ハンドルを取られそうになり「きゃ~~~~」と叫びながら運転してました。一番端っこの車線を走っていたのでこのまま海に落ちたらどうしよ><いやいやまだ死ねない だって仁くんの来年のツアーに行かなくちゃいけないんだから!とたった3分の間にいろいろ考える光!日常の中でも常に仁くん事を中心に考えるのでした・・・・(^^; 


さて日曜日の夜にはJ1ラジオ(アリゾナのインタネットラジオ)でツアーのCMを聞き、ツイッターでまたまた企画があると知り(11月6日に日本時間22時から一斉にツイすつそうです)Bilboard JAPAN Music Awardの投票が始まっているようで こりゃ早く投票誌しに行かなくちゃと思い(まだ投票してない)、アイドル誌にも今回は載るそうなので日ごろは買ってなかったのですが買おうかな~と、そして女性自身に出発の時の記事が載ってると!!スポーツ紙買い損なっているのでこれは忘れない様にしなくちゃと・・・・・・仁くんが旅立ってからも結構忙しい・・・いや今まで以上に忙しくなってます(^^)

仁くん事を追いかけるので精いっぱいでKAT-TUNさんのことまで追いかけられず 15日のHEY×3に出演することを昨日 お友達の所で知りました。他にもMステとか出たりします?雄ちゃんが言ってた魁は何時放送なのでしょうか?



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
どこの会社も厳しいのは同じ、うちもそうです。
この厳しい中どうしたら生き残れるのか・・宿題が出ました。

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード