叶える
おはようございます。

昨日朝からちょっとのどに違和感が・・こりゃ風邪引いちゃったかなと 夕方6時過ぎにベッドに入って就寝(早い!)お陰でのどの違和感も寒気も無くなり元気に今朝を迎えました!
夫婦2人暮らし、風邪で寝込んでも家事をしてくれる人なんていませんからね。


今朝再放送の番組を見ていました。(去年放送されたもの)
この不景気で経営危機にさらされていた町工場が奥様の趣味のドールハウスをきっかけに再スタートを切ったのが2005年、今年そのドールハウスで世界へ出品!60代のご夫婦でしたが幾つになっても夢は叶えられるものですね。単淳な光はこれを見て「よ~しがんばろう!」と思ったのでした。



12月号のPOTATOに仁くん登場!
壮行会のライブピンナップも♪楽しみですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
やっぱり睡眠って大事ですね。10時間も寝ちゃったから復活!!あれ?本当に風邪だったのかな??
... Read more ▼






夢は叶えるもの


ね、仁くん♪

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
はははぁ~たま~に吠えてますからね(汗)

風邪はよくなりましたか?

私の方はどうも風邪じゃ無かったみたいです(汗)
持病の甲状腺が悪さしているようです。
お騒がせしました。


11月に入りましたよ~忙しくなりますね。
拍手コメさんへ
ようこそLoveLetter~へ
そうですね!!
彼の前向きな姿に何度も助けられました。


見てるだけでも楽しいかもしれませんが、私は叶えるものだと思ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード