微力
おはようございます。
寒いです~~~光の部屋は我が家の中で一番寒い><;でも暖房を出すまでもないので もう少しがんばるぞ~

J-netに新しいトピが上がってますね。
相変わらずお友達のブログを見るまでは知りませんでした(汗)
そして相変わらず すぐには読みに行けず・・落ち着いてから読みに行ってきました(爆)
今回は、壮行会の時の感想を書いてくれてますね。
ギュウギュウ詰めの会場のファンの様子、よく見ていたようですね。
「嬉し泣きしている笑顔」光の周りにいた人み~んなそうでした(笑)
次はツアー制作模様!楽しみです。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
週末 関東地方に台風が接近しそうなので 娘の気をつけるようにメールしたのに・・・返事がない>< あの子はいったい今!どこにいるのか・・・・・・
... Read more ▼



USの住むトコ.comさんのおすすめイベントの所に仁くんのシカゴ公演のお知らせ載っています。
この住むトコ.comさん、10月の初めに「こんなことやります掲示板」でライブのお知らせをしてくれていました。そうとは知らず光は数日後に同じトピを上げてしまったのですが(汗)そしてUS新聞.comさんの所にも・・・今回のライブ、シカゴのチケットの売れ行きが・・・と聞き、自分が出来る事は何かな~と考えた時、本当に本当に微力ですが、向こうの方に少しでも仁くんの事を知ってもらいたくて掲示板に挙げてみました。
そう言えば10年前も同じ様なことしてたいたなと、皆さんに仁くんの事を知ってもらいたくて、一生懸命彼の事を話してたな~と(笑)あの頃、仁くんが好きだと言うと必ず「誰?それ」と返ってきたものです(^^;
だから、今回のツアーは、まず赤西仁を知ってもらいことが大事なんじゃないかなと光は思うのです。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード