スポンサーサイト
出来れば
おはようございます。
こちらでは今朝、しとしとと雨が降っています。このしとしとと降る雨が大好きなのよね~♪



昨日の嵐にしやがれに松岡さんがゲストで出演されてました。相変わらず情熱的な方で(^^;嵐くんたちもそれについて行くのに大変そう!でね、この松岡さん バラエティーの出演は年1回だけと決めているそうです。そんな年1回のバラエティーに去年はカツカツに出てくださったのですね。有り難い(去年であってるよね?確か福岡ライブの時に放送だったような・・・後で確認しましょ!)


そしてもう一つ!昨日のヤフトピで知りました。
東くんと木村さんがご結婚されたそうで、おめでとうございます♪
東くんも年齢的に早い結婚とは言えませんが、ファンにとってはちょっぴり寂しかったり女心は複雑かも知れませんね。でね、こうゆう時何時も思うのですが、出来れば仁くんの時はいつの間にか結婚していたと事後報告で、相手の方の事はな~にも語らないでほしいな~と願う光です。私生活は見えない方がいい事もあります。



KAT-TUNさんの新曲「CHANG UR WORLD」聞きました!
そろそろ歌番組にも出ちゃう?
最近の雄ちゃんの髪型いいよね~大好き♪昨夜のガリレオの雄ちゃんも可愛かった~♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日発売に雑誌、今日買い出しに出るのでGET!して来ます・・・何時も発売が遅い地方ですが・・出てるよね?
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシも。
私生活は知らなくてもいいという派でして(笑)
ましてや結婚とかは、ねぇ。報告もいらないんじゃないかと
思うくらいですもん。
知らなくていいことってありますもんね。
できたら内内で盛りあがってくれてたら、それでいいな、って思います。
綸子さんへ
やはりそうですよね。
夢を売るお仕事、現実の生活は知らなくてもいいと思うのですよ。
本人もそうじゃないかな?

ステージの上で輝いてる仁くんが見れるだけで幸せです。


沢山 ありがとう☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
