メッセージ動画UP
こんばんは~今朝の更新おさぼりの光です(汗)
今日はお休みだったので10時ぐらいに更新しようかな~~~と思っていたわけですが、少し、ほんの少し片頭痛って言うやつですか、本当にほんの少し痛かったので更新をお休みしちゃえ!とおさぼり訳です。
でも、今はすっかり良くなってPCでも開いてみるか!と開いたら!J-NETの仁くんのメッセージ動画がUPされているではありませんか!
壮行会の時に撮った映像のようで、2日目のタッキーと雄ちゃんが来た回が少しだけ見れます♪
まだの方、夕飯の支度もそこそこに(コラ!)見に行ってくださ~い。




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
「良かった」と言えるように仁くんもファンも頑張らなくちゃね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード