亀ちゃん現る!ともろもろ(^^;
おはようございます。
今朝は少し冷え込んできてます(現在5時半)でも日中は25度まであがるようで、体調管理に気をつけなくては。

さ~て昨日はヤフードームに亀ちゃん登場!!
現場にいた(リポーターみたい・笑)Yちゃんからお知らせ頂きました。
そのヤフードームでの亀ちゃんの様子は、リンク先のYちゃんの所でくわ~しくレポ?されてますので覗いてみてくださいね。しかしいいな~Yちゃん。


そして仁ファンはMusic Talk!!
今回は「WONDER」!いい曲ですからこれも是非!アルバムに入れてほしいですね。
仁くんが音信不通の時から放送されてきた仁ファンには命綱のようなこの番組(おおげさな・汗)も来週が最終回だそうです。残念><


月刊Songs買って来ました~
皆さんが言ってたように 可愛い仁くんがいっぱい!!
暫くはこの仁くん見てニタニタして過ごしま~す(気持ち悪いから・汗)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんは赤ちゃんにも人気!うちに貼ってある仁くんのポスターを見てにゃ~と笑ってました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
その繋がり、うまい!!

そうでした!!そうでした!!
ジャニーズには珍しいコラボでもありましたね。


まだここはいい方です!海を渡る地方の方はもっと遅いようですよ。


寒暖の差が激しい季節ですから、お互い気をつけましょうね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード