誰かな?
おはようございます。
昨日は仕事でちょっとトラブルがあって 久々にときて、もう少しで雷を落としそうになりました。随分と押さえて話す事が出来たのは・・・年を重ねたせいでしょうか(笑)しかし部下の失敗は上司の指導の甘さでもあると思うのですが、最近の大人はすぐに責任逃れをしてしまう!自分もそうならない様に気をつけなくちゃ。しかし!怒ると言う行為はエネルギーを消費しますね。お陰で午後からの仕事はクタクタでした。

昨日のMステ♪
NEWSがゲストでした。久々に見るPちゃんはカッコいい♪
でね、山Pのお気に入りのソファーの写真が紹介されたのですが、そこにライブに来た友達が置いていったうちわが2枚(山Pと亮ちゃんの)誰が置いて行ったのでしょうね~ムフフフフ・・・


月刊Songs~こちらではまだ発売されてないそうです・・・残念!
また雑誌情報増えてますね、なんだっけ??そうそう!「SODA」と言う ぴあのなんたらかんたらの雑誌にも壮行会のレポが載るそうです(笑)
ツアーのHPに新CMがUPになってますね。今朝見に行ってきました


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
10月も後半!全米ツアーまで3週間!早いな~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
雑誌祭り

今まで露出を控えて(?)いた分、
一気に溢れて嬉しい限りです。

あ、ポポロにも載るそうですよ(^^)v
なおとさんへ
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

ポポロ 明日発売ですね。

1ページだそうですが、たとえ1ページでも取り上げてくれた事に感謝ですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
