スポンサーサイト
ショック!
おはようございます。
今日から3連休の光です。
早朝から4日のWSを編集しょうと録画したものを確認していたのですが・・・ショック!
楽しみ楽しみにしていたミヤネ屋が~~~~~~~ガ~~~ン・・・局を間違えてる><
そう!ミヤネ屋はこちら山口放送では1時間番組、上手いことこれで終わりみたに1時間で放送が終わるのです。福岡放送では関東地方と同じように放送されるので そちらで録画予約しなくちゃならならのに・・・・・・うっかり地元局で録画予約・・・結果1時間の放送時間にはながれませんでした3連休の初っ端これじゃ気持ちが


webの方で後篇はUPになってますね。見に行かなきゃ(まだ行ってないんかい!)
オリ☆スタ、こちらでは販売部数が少ないので、ちょっと仕事中に足を延ばしてGET!いい記事でした 上田くんのライブの記事もあり、亀ちゃんも載ってましたね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

毎回「MUSIC TALK」だったり「メッセージ」の和訳をして載せて下さるサイトさんに感謝♪

Tuvaloから覗いてくれているあなた、Thank you!!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
あらら・・・

それはショックが大きいですね(泣)


でも、大丈夫!!
頭っから、ミヤネ屋の録画を忘れた私がいます(アホ)


・・・って、フォローになってないだろ・・・
なおとさんへ
ちょっとショックでした。。。。

2代のデッキに振り分けて録画予約して行ったのに・・・残念。。。。


あら~でもそっちも方があっさり諦めがつくかも(^^;

なおとさん、遅くまで起きてますね。凄~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
初めまして、ようこそLove Letter~へ
こんな何の情報もないブログに足を運んでくださって頂いてありがとうございます。

端っこ・・・もしや基地があるところでしょうか?
そちらにはお仲間さんがいっぱいいます!!

ありがとうございます!
実はもう端っこ方の方から救済して頂く事になりました。
お気持ちとっても嬉しかったです♪

また是非!遊びに来てくださいね。
あっ!それから端っこでオフ会がある時には是非こちらも参加してみてください。


端っこ、端っこと失礼しました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
