可愛いと叫ばずにはいられない!
全米ツアーの公式HPのスペシャルインタビュー♪がUP!!
もう、見ましたか~~~~~モノクロだけど、それが返っていい!
ものそい可愛い~~~~~~(注:壊れてますのでお気になさらずに)

そしてwebのほうでもメッセージが!!!

このパーカー・・・・もしや・・もしや4日に撮ったのでしょうか?

こっちも可愛い


ちなみにセブンも金曜日もまだ発売になってない田舎です。

では失礼(^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
あの、モスグリーンのパーカーは4日だけですよね?着てたの。
いやーん。←なにが

日本語チョー下手っぴぃなじんじんが、たまらなくかわゆかったっす~~~!!
綸子さんへ
確か前日は黄色でしたから、4日に撮ったのかな~?
いや~ん←ですよねi-278


相変わらず日本語がヘタ!!
まぁまぁそこが母性本能をくすぐるのですが(甘いな~笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード