初体験
おはようございます。
今回の壮行会で初めてファミクラのお姉さんを拝見しました。
始まる前の舞台に出て来た時は「このおばさん誰?」暫くしてあぁ~このおばさんが噂のあの方!
確かにみんさんがおつしゃる通り迫力ありますね(笑)でもこれくらいでないとファンをまとめるのは無理ですね。初めてと言えば・・・ライブハウスも初体験!でした。普段はこんなにお客さんを入れないのでしょうが、今回はおばさん(お前もおばさんだろ!ペシッ!)も言ってましたが入れる限界まで入れたと!!だから身動き取れないすし詰め状態!みなさんよりちょっとだけ背が高い光は少し顔を上げれば新鮮な空気が吸えましたが、一緒入ったTちゃんは大変だっただろうな。人に揉まれながら立ってるって結構疲れます。だから次回はライブハウス以外でお願いします(^^;MCでしか座らない席でもあると無いとでは大違いだと言うことに気づきました。



雄ちゃんのページで書いてくれましたね。
仁くんが渡米する前に焼き肉が現実するのかな?


福岡で放送されている今日感テレビ!その中で「東京では話せない芸能ニュース」と言うのがあるのですが・・・昨日は駒井さんが出演!仁くんの壮行会の事を話してくれたとか・・・・駒井さんが来ること知ってたのに残念!録画し忘れました><;時間の関係で亀ちゃんのベストジーニストは次回だそうです。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんの事を語るより、仁くんの事を語ってるのを聞くのが好きな光です。
なんかね、みんなが語ってるのを見たり聞いたりするとすご~く嬉しくなるのです。
... Read more ▼



仁くん



仁くん・・・・・仁~くん


じ~~~~~~~~



ん~~~~~~~~~く~~~~ん!


ちょっと叫びたかっただけ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
こんにちは~!

今回は時間の関係で、お会いできませんでしたが、
次回はぜひ!!

そして、熱く、あつぅぅぅぅく語りたいですね(^^)


実は、未だに現実に戻れない私です・・・v-238


なおとさんへ
こんにちは。
今回は入れ違いだったようですが、並んでる時にお顔を拝見できたので良かったです。

そうですね、あつっっっっく語りましょう(笑)

現実に戻りたくな~~~い(^^;
拍手コメさんへ
ドンドン叫んでください!!

子供たちが独立してから話し相手が居なくて、まさか旦那には言えないしね(^^;
そんな時はここで叫ぶ様にしています。

あんな仁くん、こんな仁くん 可愛~~~~い♪たまらん!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード