優しさにふれて
昨日のハードスケジュールとスタンディングの疲れもなく仕事も無事にこなし、眠気もにも襲われず、何時もの様に仕事が出来ました。やっぱりこれって仁効果ですよね。

昨日は仁くんに会えるのが夢のようで、会場に入り ステージに仁くんが登場しても、目の前に仁くんが居るのに仁くんよね?これ本当に仁くんよね?って自分に問いかけ 2曲目ぐらいからかな?マイクを持つ手が、スタンドに添える手が、汗を拭く仕草が、大きな背中が、歌い上げる時のあごのラインが・・・・そうそうこれが仁くん!あ~そうだったこんな風にあんな仕草するよね・・と、なんでしょうね なにか懐かしいと言うか・・上手く表現出来ないけど 時間とともに凄い幸せな気持ちになって、仁くんの優しさを感じた時間でした。

田口くんのMANUALが更新され、とっても嬉しいことが書いてあるとか?
今から覗きに行って来ます。そしてもう一度、幸せを噛みしめてそのまま眠りにつこうかな♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こんな風に書くと 必ずと言っていいほどキモイなんてコメントが入るのですが、そんなの気にしません!
誰かの優しさに触れて幸せな気持ちになる・・・こんな素敵なことはないでしょ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード