落ちつかない
~~~~~追記~~~~~~~~
会場に入ったお仲間さんよりお知らせ頂きました。
シングル発売は来年初めだそうです。ツアーもあるとか?
もうどうしましょう~~嬉しい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おはようございます。
いよいよ今日!から赤西仁壮行会!光は明日なのですが・・・落ち着かない(^^;
無意味に家の中うろうろ・汗 こんなんで明日無事に開場まで辿りつけるのでしょうか?

明日は公休をもらっての遠征になるのですが、何時もの公休と違って何かあっても飛んで行けないし、電話にも出れないことも多いでしょうから、昨日は月曜日の分も、そして誰が見てもわかる様にあれこれメモを貼って置きました。たった1日お休みするだけなのに大げさ~と思われるでしょうが、大抵こうゆう時に限って何かあるもの、これまでの遠征でも何度か電話が鳴り、その度に現実に戻されました。楽しい時間、邪魔されたくないですからね。

今日から遠征される方、今日壮行会に出席される方(笑)明日のズームの録画予約は大丈夫ですか~?青か黒のボールペンは持ちました?出掛けにあっ!なんて思いだして、これでいいやと持って行ったペンがインクが出なかったなんって事が無い様にしましょうね(自分に言い聞かせる)

今日出席される方、楽しいで来てくださいね♪

※壮行会だからやっぱり出席ですよね※


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

雄ちゃんのページの振付・・・やっぱり新曲でしょうね。
そして仁くんの壮行会での嬉しいお知らせは?今日にはわかりますよね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて~
光さん~こんばんは!
いってらっしゃい~
何は無くとも、チケットさえ忘れなきゃ大丈夫v-218
しっかり仁クン見送って来て下さい~
涙で霞んじゃいそうよね・・・でも勿体ないから終わってからにして下さい(笑)
笑顔いっぱいの仁クンが待ってるようですから。
素敵な想い出の旅になりますようにv-238
Bベリーさんへ
ただいま~ベリーさん♪
そのチケットが・・・みなさんの分も持っていたので凄いプレッシャー!
何が何でも行かなきゃ~って・笑


しっかり見て、泣くのは最後にしました!
沢山!沢山!仁くんの笑顔いに、そいて優しさに触れた素敵な時間でした。


いい思い出になった旅でした。


次回は何処かでお会い出来ます様に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード