イメージ
おはようございます。
最近、私が乗るお客さんの車はトラブル続き
先日はエンジンがストップして迎えに来てもらいましたが、昨日はエンジンは動いているのでどうにかしろと・・どうにかって言われても 何度も言うようですが私パートさんですが!あれこれ言ってても迎えに来てくれそうもないので、土砂降りの中 ボンネットを開け、エンジンルームを覗きながら電話で指示をもらい作業!あれでもないそれでもないと言われながら指示されたコードを抜くことに・・まるで爆弾のコードを切るみたい(^^; お陰でどうにか無地に会社に辿りついたのですが 疲れました~><;
でもね、これも4日にお休みをもらう為!喜んでやります!



MIUSIC TALKを見て、相変わらず何いってるんだかわからない英語も だんだんと慣れてきて 昨日同僚と見ていた某サイトで日本語で話しているのに ついつい下に出る英語の字幕を見てしまう光です。


そう言う人が作り上げたイメージって いいイメージじゃないですからね。ファンではない一般の方は残念ながらそれを鵜呑みにして見てしまいます。私の周りにも・・・・


そして昨日はNEWSコンに仁くんが来ていたと!!
亮ちゃんがめちゃいい奴と言ってくれたそうで、嬉しいですね♪
NEWSファンのみなさん~仁くんはほんといい奴なのですよ(声を大にして言う)


上田くんの記事を見たくて、会社で取ってるスポニチを見たら載ってませんでした(残念)
そのかわり、亀ちゃんの記事が載ってましたよ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ここを読んでいる方と 実際にお会いすると 必ずと言っていいほど、イメージと違うと言われます(笑)
私ってどんなイメージなのでしょ?そして実際はどんな感じに受け取られてるのでしょうか?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード