スポンサーサイト
遠征準備
おはようございます。

オロオロ、アタフタしていた光もどうにか落ちつきました。
24日には出勤前に振込を済ませ、何時もは仕事で百万単位の振込をしてもなんともないのに、2枚で10700円の振込をするだけなにドキドキ、何度も何度も振込先と金額を確認!仕事でもこのくらい確認作業をすればミスもないのにな~と(笑)で、昨日は新幹線の手配!7日前までに買わないとお安切符が買えないので、これも出勤前に駅へGO! 希望の時刻や行き先を伝えるだけなのに またここでも変にドキドキ(笑)手渡された切符の日にち、区間、時刻を何度もチェック!まるで初めての旅行みたい(汗)JRのお姉さんちょっと笑ってました。そんなこんなでどうにか遠征の準備は出来たのですが、肝仁なことを忘れてました>< そう、まだ旦那に言ってませんでした~って何時もことですけどね。まぁー3日前ぐらいに「仁くんに会いに行って来る」と言えばOK!ダメなんて言いませんから(言わせないんだろ!ペシッ!)


J-webの方に仁くんの新しいインタビューが上がってるとお知らせを頂いて 覗きに言ったのですが・・・どこどこ?どこ~~~ 小さく(new)文字がありますね。これ次回も続くようでですね。有り難い。


で~~~~~~~も、仁くんの姿を見たいファンはいっぱい!
壮行会や全米ツアーに参加出来るファンは限られてます。
始動したついでにヲタ誌なんかにも そろそろ登場してもいいのではないでしょうか?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
大変な激戦だった事はよ~くわかっていますが、壮行会のチケットを譲って頂ける方がいましたら、右メールフォームまたはコメント欄を非公開にしてご連絡ください。

10月3日の壮行会のチケットを1枚探しています(昼でも夜でもどちらでもかまいません)


譲って頂ける事になりました。ご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

準備万端!
手配が無事済んだようで、お疲れ様でした!
遠征って、準備している段階からすっごく楽しいですよね!!
もう遠足以上?!
だから遠征ってやめられないわ(笑)
どうかお気をつけてお越しください。
お会いできたらいいなぁv-10
るるさんへ
無事終わりました~
確かに準備してる時って楽しいですね。遠足以上です!!
これが最後と言って何回遠征してることか・笑

でも今回は時間が無さ過ぎる><
もう少し早ければ・・・

次回のるるさんの遠征はもっと大掛かりですね。楽しそう♪

昨日Sさんとお話してます。
会えると思いま~す。
タイトル
こうさんのブログ読んで、慌てて新幹線チケの日付確認した
おマヌケやろうの綸子です(笑)おはよーございます!

よくよく考えてみれば、こうさんとはお会いするのは
ずいぶんお久しぶりだったんですよね
なんか、ネットでやりとりしてたら、そんな久しぶりな気がしない(笑)

この場を借りて申し訳ないですが。。。

>るるさん
こうさんがるるさんとお会い出来るのでしたら
ワタシも絶対お会いできますです~^^v
綸子さんへ
メールでやり取りしてたらすっかりお返事が遅くなりました(ペコリ)

出張とかじゃ見もしないけど、こんな時は穴があくほどチェック(笑)

そうですよ!1年以上お会いしていません。
4日は是非、行きの道中からヲタトークしましょうね。


>るるさん~同じ時間に入るのですから会えますよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
