~お誕生日~
   雄ちゃん~☆お誕生日おめでとう☆




早いですね、もう、24ですか・・・
いつもファンの前では、笑顔を絶やさない雄ちゃん。
疲れていても、辛い事があっても、どんなときでも、
私たちファンの前では笑顔ですね。
そんなあなたでも、ふと、真顔になる時があります。
それを見たのが、リアルコンの時でした。
歌が終わり、それまで当たっていたライトが消えた時、
凄く真剣な顔になりステージ袖に捌けていく姿、
今でも忘れません。
多分あの時でしょうね?
仁くん以外のメンバーにドキッとしたのは


凄い努力家でHBBなんて、始めたころに比べたら
物凄くうまくなってて、どんなに努力したかわかります。
でも、その努力を人に見せないし感じさせない
そこがまたあなたの凄いとこよね

これからも、もっと、もっと素敵な雄ちゃんになってね。
こんな言葉があります、努力は人の協力を得る
がんばってる雄ちゃんだから、
いつもまわりに人が集まって来るのかな?


仁くんもいっつも、側にいるものね。

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

しあわせな1日
雄ちゃんおめでとう

雄ちゃんの笑顔があるから、しあわせになる。
雄ちゃんの直向さがあるから、がんばれる。

この人を好きになってよかったなぁ~と改めて思う1日
こうやって、たくさんの人からの「おめでとう」ってとってもうれしいよね~!
ゆっち Happy Birthdayhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">24才。おめでとう♪   いつ見ても同じ暖かい空気。人柄の良さが表れてますよね。初めて行ったカツコンでボイパ(HBB?)を聞いて鳥肌が立ったのを覚えてます。ホントにすごい!  これからも変わらずみんなの事をよろしく!って感じです。         光さんの「雄ちゃん」って呼び方が、何となく暖かくて好きですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんへ
幸せな一日でしたか??
自分の誕生日じゃないのに、みんなから「おめでとう」って言われるの
なんだか変なんだけど、嬉しいのよね。
これからも、雄ちゃんのこと教えてください。
雄ちゃんのことは、まあちゃんが大先輩ですからね♪
ちさとさんへ
この人の穏やかで、暖かい感じが凄く好きです
仁くんとは正反対のような気もしますが、2人とも
人の見ていないところで、凄い努力をしているとおもいます。
雄ちゃんって呼び方は、雄ちゃんファンの大先輩のまあちゃん譲りですよ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード