スポンサーサイト
抽選結果発表の日(ドキドキ~)
~~~~~~~~追記~~~~~~~~~
10時過ぎに当選メールが届きました!
仁くんの壮行会に出席出来ます、ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。
昨夜からの雨ですっかり秋の気配。こちらでは、残念ながら雨のせいで中秋の名月とは行きませんでした。
昼間はムシムシして暑かったのですが、夜中からは窓から入る風が冷たくて寒いくらい!それでも窓全開で寝ていた光です(風邪引くぞ~)



さて今日は壮行会のメール申し込みの 抽選発表のメールが届く日!!
一日そわそわ 落ち着かない日になりそうですね。
聞くところによると それはそれは凄い倍率だとか><~ひぇ~~~
それでも 申し込みにワクワクしたり、抽選結果にドキドキしたり出来ることが嬉しいですよね。

雄ちゃんのページによると、筋肉をつけたいとか・・・なぜに?
増田くんを誘って行こうかな・・と
もうこの2人で筋肉作りと聞いちゃうと、続編を想像しちゃうんですが~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
銀行によっては2時以降の振り込みは翌日扱いになるところもあります。お気を付け下さい。
... Read more ▼







仁くんへ



急に涼しくなったね。

風邪引きやすい仁くんだから気をつけてね。








どうかどうか 仁くんに一目会えます様に☆
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい‥
城田君のトークショーに書き込みさせていただきました仁紗です。お久しぶりです。

当たったんですね‥羨ましい‥私は、仕事の関係上、日曜日の昼間1公演のみ申し込みしましたが未だにメール来ず‥たぶん外れたんでしょうね!

相変わらず倍率高かったみたいですし‥10月は別件で東京に行くのでチケットに予算を割けなかたのが悔しいですね‥

楽しんできて下さい。
仁紗さんへ
おひさしぶりです。

大変な激戦の中、有り難いことに当選させていただきました。

皆さんんの分も、仁くんに声援を送ってきますね。

家事や仕事・・・学校の都合で参加出来なかった方の為にも、帰国後は全国ツアー!をやってほしいですね。そしてDVDも発売も!!
拍手コメさんへ
はじめまして、ようこそLoveLetter~へ

こちらこそ何時も妹さんにはお世話になってます。
御姉妹そろって、そう言って頂けると恐縮してしまいます。
ありがとうございます。

3日はお姉さまもご一緒でしょうか?
そちらも楽しんんで来てくださいね。

コメントありがとうございました。
拍手コメさんへ
お久しぶりで~す。お元気ですか?
もうね、当選した本人の方がびっくり!!です。
レポ・・・・お留守番組さんの為にもがんばってやらなきゃいけませんよね(^^;
ツイッターでもつぶやくとは思いますので、そちらで(笑)

ホント!そちのほうが心配(爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
