有言実行(笑)
おはようございます。
連休最後の日、2連休はやっぱり早いな。。。。
それにしても暑い!もう9月も下旬にさしかかったと言うのにこのもわぁ~とした暑さ 当にかならんものか!クーラーを点けたら涼し過ぎるし、かと言って扇風機じゃもわもわと暑い!
そんなもわぁ~もわぁ~と暑い中、昨日書いた様にHDDの整理しました!有言実行!思ってるだけで終わらなくて良かった~笑 でもね、取り敢えず1月~最終回までのカツカツを編集して落としただけ(なんだそりゃ!)編集とダビングで半日かかりました。そうそう2月後半から我が家も完全に地デジ化したので3月の仁くんと田口くんの柴又デートは綺麗な画像で残せました


UTBさんのMUSIC TALKももう10回目!
今回はMY MP3!この曲、日生で初めて聞いた時から好きな曲です。仁くんのダンスも好き、特にあのステップはいまだに頭に残っています。
そしてCMの方も流れてるそうですね。11月の公演まで日本でも いろいろと露出が多くなると嬉しいのですが・・・・・


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は雄ちゃんや聖のスペシャルドラマの編集でもしようかな~あっ!そうだ淳くんのこち亀もまだ残ってた~汗

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
