壮行会???
おはようございます。
昨日は仕事の方が忙しくてバタバタ~やっとお昼に座る事が出来、午後からの詰まった予定をどうするなんて考えながら携帯をチェック!何時もに増して着信メールの多さに??? 取り敢えず1番最初に届いてるお友達のYちゃんのメールを見たら「壮行会」の文字が、あれ~Yちゃんテニスのお友達に出すメール 間違って私に出してる~なんて暢気に笑いながら次のお友達のメールをチェック!ここでも壮行会の文字が・・?・・・これは一体何?壮行会って何?誰の?何の?と頭の中はぐるぐる3人目のメールでやっと理解出来ました(遅!)理解して出た言葉は「げぇ~日にち無いじゃん!」そこからは今まで考えていた午後からの仕事のことは何処へやら(笑)お弁当を食べてる同僚の横で(行ける?行きたいよね?行かなきゃ!仕事は?休める?休めるよね!休んでもいいよね?(社長の顔を見ながら)あっそうだ○○ちゃんは行けるかな?連絡しなきゃ!)と心の中でつぶやき、完全に壮行会のことで頭がいっぱいになった光でした。


お知らせメールのみなさん、「よかったね」と仁くんの活動を喜んで下さった淳くんや亀ちゃん・・5人のファンのみなさんありがとうございます。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
壮行会って言ったらみんなで「ばんざ~い」ってイメージがある光ですが・・・まさか仁くんの・・・・ないよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして 瑠璃亜です私もブログをしている身ですが 私と同じようなタイトルをつけている方がいて被ったかなと思っていますが だけど 仁坦さんにとっていいニュースになったんじゃないかな?
全米ツアーが決まったと思えば ファンクラブの壮行会があるとは 半年待ったかいがありますね
あとはKAT-TUNです じゅんのマニュや聖マニュで近々って言っていますので 前に 中丸のページでレコーディング という文字がありましたから 多分 新曲があると思っています
仁君もKAT-TUNも頑張ってほしいです
万歳~ですか?
光さん~こんばんは!
私は壮行会は学生時代しか経験ないから・・・
即、応援団の「フレー~~~フレー~~~」か・・
「ガンバ―~~~ガンバ―~~~」を想い出しちゃったんですが(笑)
ファンの皆さんで壇上の仁クンに向かってやってる姿想像してしまいましたv-8
まさかね・・・
次々嬉しいニュースでやっと気持ちが落ち着きましたv-221
拍手コメさんへ
ありがとう~☆
厳しい倍率に勝たなければ会えませんが、それでも嬉しいです。
そうですよ!KAT-TUNも次のステップへ!!
「し」の付くのが何かが気になりますね。
拍手コメさんへ
ホントに(笑)もしかしたらばんざ~いなんて・・それは流石に無いか・爆
それにしても箱が小さすぎます!
競争率!大変数字ですよ!こりゃ宝くじよりも厳しいかも(汗)
瑠璃亜さんへ
はじめまして、ようこそLoveLetter~へ
仁くんファンにとって、何時になったら日本で彼の姿が見れるのかと思っていましたから、それはそれは嬉しいニュースです!!半年じっと待った 甲斐がありましたね。

そうですね、「し」の付く何かが・・・楽しみです。

仁くんにもKAT-TUNにも、この先がんばってもらいたいですね。
そのためには全身全霊で応援していきます。
Bベリーさんへ
おはようございます。
私もまったく同じことを想像してしまいました(爆)
壇上の仁くんに向かって「エイエイオ~」なんてね(笑)

久々に元気になれる嬉しいお知らせ、どうかこれから先もこのうれしいお知らせ続きであってほしいものです。

「仁くん~ばんざ~い」\(^0^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード