とんだハプニング
おはようございます。
昨日はツイッターでもつぶやきましたが、車のエンジンが止まちゃうというハプニングがありました。

光はほぼ毎日 午前中は陸運局へお客さんの車を持ちこんでお仕事をするのですが、昨日持ち込んだお客さんの車がどうも様子がおかし、局の職員さんもそれに気付き「どうしました?」と声をかけてくれて、じゃ向こうに移動させましょうかとアクセルを踏んだとたん・・・・ひゅ~んとエンジンの落ちる音がして その後いくらキーを回してもうんともすんとも言わなくなって動かなくなってしまいました。仕方ないので局の職員さんが「車を押すので来てください」なんて放送までかけてくれて、みんさんに押してもらって邪魔にならない所に無事移動!そこで整備士さんが来るまで待機、エンジンがかからなきゃパァワーウィンドウだから窓ガラスも上がらない(^^;だから車の側から離れられなくて、暑い中近くにいた警備員さんと目が合っては「暑いですね」と苦笑いしてた光でした。約1時間後無事RESCUE隊(整備士さんですが・笑)到着!無事に救助してもらいました。
そうそうこの止まった車のお客さん 半年のアメリカ滞在から帰国したばかり!それだけ「半年」「アメリカ」単語に仁くんを思い浮かべる光です。


昨日マニュアルは上田くん♪
相変わらず可愛いですね、この子は女心を擽るのがお上手!
ニートマン♪うちの娘のお気に入りです。福岡でこの曲を聞いてますます竜也様の信者になりました。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こんなハプニングがあった日は、仁くんの声に癒させようと「Helpiess Night」を聞きながら帰宅、仁くんの声ってホント!癒されますね。
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード