ハッピー バースディー♪
Happy Birthday~雄ちゃん
090901_134500.jpg

今日で27歳!
27歳になった雄ちゃんは どんな顔を見せてくれるのかな?すご~く楽しみ♪
雄ちゃんにとって27歳の1年が、楽しい事がいっぱいの1年になります様に☆
お誕生日おめでとう~雄ちゃん



ツアーが終わって 少し時間が出来たのかな?昨日の雄ちゃんのページ また!絵文字の事だよ~笑
それから昨日発売のオリスタにも 素敵な雄ちゃんが載ってるよとお知らせ頂きました。ありがとう~Yちゃん。

















何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
UTBさんのON DEMANDで 今までの「Music Talk」が有料配信だそうです。
お知らせくださったみなさん、ありがとう~☆

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
ゆっち、お誕生日おめでとう。

もう27歳なんですね。
頑張りやさんのゆっちだから、
これからもっともっと多くの事にチャレンジして、
自分のものにしていって欲しいです♪

今年の一年がゆっちにとって
素敵な年になりますように!!
なおとさんへ
早いですよね~もう27歳!
実はうちの子も27歳なにですが、わが子はやっとと思うのに(^^;

雄ちゃんにとっても26歳の1年間は、いろいろ大変な1年だったと思うので
27歳の1年はいい年になるといいな~と願ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード