仁、道連れに
ハ~イ!元気です。

なぜか?朝から春ライブの2曲目、「WILDS OF MY HEART」のリフターに
飛び乗るシーンが頭の中でリピされてる光です。
あれって、ちょ~格好いいですよね。



昨日は、会社のエアコンの調子が悪くて、まるで蒸し風呂のような部屋で仕事していました
そんな中、プチレモンにカトゥーンが載ってると 記事の写真付きでお知らせ頂きました。
それがね、笑顔の仁くんで可愛いの~即!携帯の待ち受けにして、
仕事中何度のぞいた事か・・おぃ!!
この写メのおかげで仕事も捗って、帰りにさっそく購入して帰りましたよ
うちにはまったく無縁のプチレモン!最近の中学生はどうなの?
おしゃれの事はもちろん、お肌のお手入れ、学年別制服の着こなし方、カバンの中身とか・・・・
当たり前だけど、私のころとおお違い!
特にカバンの中身は、可愛いものがいっぱい!
目をこらして見たけど、だれもカトゥーンの写真なんて持ってないですね、
ヲタには必需品なのに、えー私なんか何処に行くにも、仁くんは道連れ~(^O^)/

訂正・・・プチと思っていたらピチでしたね




昨夜は、いつもの所でチャット会!
今回は、仁くんのドラマの話、この前のカーカツの話、事務所の話と話題豊富で、
あっと言う間の三時間でした。
参加されたみなさん、お世話になりました。
また、来月お会いしましょうね


そう言えば・・・ジャニWebで申し込んだ、仁ちゃんのポスター!!
まだ届きませんね~どうしたのかしら????
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も会社のデスクマットに仁くんカレンダー、かばんにもいつも仁くん写真もち歩いてますよ。密かにに会社のパソコンにも仁くん入れて、時々こっそり開いて見ながらお仕事してます。
うちもwebで注文したもの届かないです。確か8月下旬お届けでしたよね。まだかまだかと思ってるうちにもう9月になっちゃったです。来週くらい届くかしら?
目がしょぼしょぼ
光さん、やっとUPしました!
歳には勝てません~
昨日息子が帰ってホッと?して疲れて珍しく10時に寝てしまいました。
でもずっとPC見てると目がしょぼい・・・
その前に何度も仁クンリピして見すぎだから余計(笑)
今日リサイクルショップで全巻(文庫)大人買いしてきました!
こんな所にもおばちゃんが・・・(苦笑)
私も
こんばんは!
私も「WILDS OF MY HEART」の仁のパートの「君の声」のところでうたわないで ニヤ っと笑うあの挑発的な顔を思いだしちゃいますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
もうあの時は鳥肌がたっちゃってヤバかったよー(*_*)

光さん、ポスターたのんだんですね!!
あのポスターはかなりヤバい位かっこいいですよ。表情がすごくおだやかで私は毎日見つめられながら寝ています(笑)
光さんも見つめられながら寝てくだパイhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
光さん、こんばんは♪
うちには中学生の娘がいるので、ティーン向け雑誌はよく購入してます。
娘の部屋に忍び込み、ジャニーズの記事を読むついでに他のページも見て内容にビックリ・・なんて事よくあります(笑)

仁くんのポスター、早く届くといいですね~☆
ワイルドのリフター乗りいいですよね~
思い出すと涎が・・・。
あの後の「君の声」のスクリーン抜き
あれはやばかったv-398
早くDVD出ろー(笑)

あぁ~私は、ポスターと集合のライブとオリジナルフォト(ドームコンからの)頼んでるんです~
早く来るべし!!
やえさんへ
やはりまだ届いていませんか・・・・
えー会社のデスクマットにのカレンダー!!
私には無理です・・・仕事が手に付かなくなりそうです~
Bベリーさんへ
楽しく拝見しました。お疲れさまです
これを毎回レポしている方って・・・凄いですよね
息子さん、もう帰っちゃったんですか~寂しいですね

本は何処にも売っていませんでした・・これって仁効果??
モモビーさんへ
ハイ!そうします~
ドーム参戦していないのでWebで頼んだんですよ
「君の声」~歌わないであんな事する仁くんは。確信犯ですね♪
カリメロさんへ
そうなんですよ~今か今かと首を長~くして待っています。
家の娘はそうゆう雑誌読まなかったんですよ
だからピチも仁くんたちが載ってる回しか買ったことないんです。
22の娘も、内容にびっくりしていました。
まつりんへ
そうそう、早くDVDにしてほしいよ~
そうすれば、Tちゃんとみんなで見て壊れられるのにね。(どんだけ壊れたら気がすむのか)
まだ来ませんね~早く来い~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード