スポンサーサイト
むにゅむにゅ・・・・
おはようございます。
この暑さで大変だろうと、アルバイトが入りました。
と言っても社長のところの息子さんですけど(^^;
単におこずかい稼ぎで来る事になったようです。何にしてもこの暑い中 お手伝いがあると言うことは有り難いことです。社員で入ってるお姉ちゃんの方は、一日中PCで映画みてますが(^^; まぁね、社長令嬢ですから&%$#・・・むにゅむにゅ・・・
その息子さんが自分の腕を出して黒さ(日焼けの)自慢をしていたので そっとおばちゃんの腕を横に出してあげました(意地悪~)はい!もちろん!光の勝ち~今年は本当に真っ黒です!ちょっと濃いめのブラウンの服でも着ていたら 半袖なのに長袖に見えるくらい真っ黒(正確にはこげ茶)ハハハハァ~笑うしかない。




さてさて一体 全米ツアーの日程はどうなってるのか?いまだに何も発表もお知らせも来ませんね???
確かこの全米ツアーがきっかけで今の状態にある訳で・・・・・むにゅむにゅ・・・
ここ最近、いろいろと呑みこまなきゃいけない事が多すぎて、少々胃の調子が悪い光でした。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
「少年たち」スタートしましたね!!
スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
壁紙 可愛い~とそれだけで替えてみましたが
いろいろな機能が付いているようで 貼り替えた後に気付きました(汗)

言いたいこと山ほどありますよね(^^;
あれは?これは!どうなってるのか?
それでもみなさんぐっと飲み込んで、今は仁くんの為とがんばってます。
このがんばりが報われる日が、どうか一日でも早く来ます様に♪

そうですよ!思い出になりつつあったのに・・・・・

ありがとうございます。
この暑さが少しでも和らいでくれたら、胃の方もよくなると思います
(単に水分の取り過ぎ~汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
