区切り、新しいスタート
おはようございます。
今日から9月!新学期のスタートですね。

昨日の朝 J-netのほうで、夕方にはJ-WebのほうでJIN AKANOSHIのサイトが出来ました。
この日が区切りの日になるのかな~と思っていましたが、なんだかあっけなく変更されて、ファンにはお知らせなんて来ないのですね。

webの方のMY FAVORITE ARTISTの変更も KAT-TUNから赤西仁に変更しましたが、なんだか寂しくて
今日からは赤西仁としてスターとするんだなと。

KAT-TUNを離れて活動する上で1番気になっていたのが、今までのKAT-TUNとしての活動が消されちゃうのかなってこと。でも今回出来た仁くんのサイトのバイオグラフィーにはKAT-TUNとしての活動も記載されていてホッとしました。


全米ツアーが終わって、日本でどんな風にソロ活動をスタートさせるのか?
世間にKAT-TUNから抜けてソロになったらだよねなんて言われない様に、今まで以上に応援していきたいなと思っています。もちろんKAT-TUNの5人も。






要らない情報ですが、今日から関門トンネル通行止めです(いらね~~笑)




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
斗真ファンのみなさんもよかったですね。
... Read more ▼


仁くんへ


仁くんの新しスタートは

ファンにも新たしいスタートなんだよ。

がんばれ~


がんばろ~

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

期待してます!
光さん~こんばんは!
たぁ~くさんの嬉しいお仕事でページが埋まっていくといいなぁ~v-10
今年始めのあの忙しさが、歳の暮れにもある事を願って。
始め良ければ終わり良しを期待してマスv-238
Bベリーさんへ
おはようございます。

美人ウミさん、ほっぺが痛々しいですね。早く良くなります様に☆

今年初めの忙しは 本当にうれしい悲鳴でしたね。
でもその後 違う悲鳴にかわりましたが(^^;
その悲鳴が、また年末に嬉し悲鳴に変わると信じて
終わり良ければ全て良し!で 


そちらもまだ暑いそうですね。どうかお体お大事に☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード