アラーム音にドッキリ
おはようございます。

昨日は風が強くて、海岸沿いを走ってると(車でね)波がバシャバシャ
台風でもないのにこの海の荒れようはなんだったのでしょうか?


目ざましに携帯のアラームを使っている方も多いと思いますが、光もその一人です。
で、寝る前にな~んにも考えずに アラーム音をBANDAGEの「そばにいてよ」にしちゃったのです。
翌朝、何時もの時間に部屋中に響き渡る仁くんの「そばにいてい」の声!
自分で設定しておきながら その声にドキッ大慌てて消そうとするのですが、こんな時ってなかなかうまく消さないものですよね。朝から一汗かいた光でした(汗) 毎朝この声で起きていたら身体がもたないので今日からはまた以前の音に戻しました(^^;


5人のKAT-TUNのツアーも無事に終わったようですね。
長~いツアー!いろいろありましたが、お疲れ様でした。
今回 光はアリーナツアー3か所しか(しか?も?)参加しませんでしたが、とっても楽しいいいライブでした。
来年のツアーも勿論参加させて頂きます。
でもコンビナートは止めようよ、コンビナートって全国にないですからね。それに夏に野外は・・・・

今日は上田くんの広島ライブ♪
足のほうも脱臼だけでなく骨折もしているようですから、どうか無理しないように、上田くんの満面の笑み、それだけでファンは十分ですから。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
基本 待つ事には慣れています(結成からデビューまで待たされましたから)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
