京セラ
こんにちは~

こう毎日暑いと精神的にも限界がくるようで、昨日の夕方 整備士さんが「暑い」と怒ってました。そりやそうですよね、毎日40度を超える工場の中での仕事ですからその大変さはどんなものか!!
だから少しでもお手伝いにと思って夕方から工場のお掃除のお手伝いしました。(今度は邪魔にならないように・笑)


昨日の京セラ、音響トラブルがまたあった様ですが、無事に終了したそうで、京セラでもお馬さんも登場♪
このお馬さんの様子を、ドーム遠征したYちゃんに竜也さまコンで聞いたのですが、ちょっと滑稽、でもお馬さんも大変そうです。
今日は国内ツアーラスト!みんさんがんばって~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

仁くんに会いたくなったらJ-WEBの動画を見ています。
何度見ても、3日目の仁くんがいいわ~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード