スポンサーサイト
上田竜也 ソロライブ
おはようございます。
昨日からお盆休みに入った光です。


昨日は上田くんのライブ♪
ここ数日のごたごたでどうしたものかと行くのを躊躇していたのですが、この先の事を考え行くことにして本当に良かったです!上田君のライブに間違いはない!(笑)2時40分 本当に楽しかった。
正直行く前は、上田くんのライブがこんなにも素敵でゴージャス(火を使ったりったり水を使ったり)なライブだとは思っていませんでしたので思いきって行ってよかったな~と(ごめんなさい)

北海道とは少し違っていたのかな?(その辺はよくわからない)上田くんたちの伴奏でファンが歌ったり、歌詞カードが配られたり・・・・まだあったのかな???
ちょっと曖昧な記憶なのには理由があります!
今回の福岡には雄ちゃんが来ていたのです。
雄ちゃんはスタッフボックスで見ていたのですが、光はその斜め後ろの席!
斜め前の雄ちゃんは腕を軽く組んで、時々首をかいたり、鼻をさわったり・・・・(どこ見てるんだ!)
ステージの上田くんを左目で見ながら体は雄ちゃんの方を向いて(明らかなに一人おかしな方向)隣で見ていた娘に時々注意されながらでも幸せな時間を過ごしました。

雄ちゃんの方を見ていた時間もありましたが(コラ!)
上田くんのライブは本当に素敵なライブでした!
今回は行く予定が無いと言う方も、まだチケットの販売に間に合う所もあるようなので(回し者か!)是非行って観てください。間違いはないです!


一緒に参戦してくれた何時ものメンバーさん、ありがとう☆
そして田口くんファンのKさん~ありがとう☆>私信


心配された台風の影響ですが、会場では始まる前に少し雨が降っていたぐらいで影響は全くありませんでした。
(グッズ販売が会場内、開場時間が1時間早くなったぐらいかな・開場時間が早くなったのは上田くんの配慮)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
次は是非!仁くんの全国ツアーを!!
遠征出来ないファンも沢山いると思いますので、そんなファンの為にもマリンメッセで仁くんに会えます様に♪
これも要望出さなきゃいけないかな?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった♪
光さんこんにちは!(*^_^*)/

ウエピーのライブ、無事に終わったようでよかったです♪
そしてゆっちも来たみたいでよかったですねー!
これから各会場だれか行かないといけませんね・・・?(笑)

そっか、光さんは前回のソロコンも
ドームでの超キュートなウエピーも見ていなかったから
今回が「初上田ソロコン!」なわけですね!
そりゃ感動でしょう~♪

私は今回のはまだ見ていませんが、楽しみです♪
早くみたいです。

じんじんも日本でツアーやってくれるといいですが・・・どうかな?(^_^;)

上ポム
こんばんは~♪

台風の影響は大丈夫でしたか?

上ポムのソロコン、参戦されたんですね!!
あら、ゆっちも来てたの?

何だか楽しそうだわ~♪

私は、今月末の広島に参戦する予定です。
上ポムのライブ自体、初なので楽しみだわ!!

あ、そうだ
ペンライトってあるんですか?
グッズの中では見当たらなくって・・・

持参した方がいいのかな??
ワールドツアーと並行してソロコンも成功させちゃうなんて
竜ちゃんスゴイ♪
KAT-TUNでいる時とはまた違った竜ちゃんを見れたのでは・・?
私が行く代々木公演まではまだ少し期間がありますが、
とっても楽しみです。

先日私がテゴマスコンに参戦したときに
ゆっち&聖が来てました。
私も光さんと同じように左目でテゴマス見ながら、
右目でゆっちと聖を見て・・
手越くんに集中できませんでした(笑)

ぼんぼんさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。

台風の影響もほとんどなく、無事に終わりました。
でもね、飛行機が飛ぶのか?心配でしたよ。
ほら、ファンはどんな事があっても行くけど、もしたっちゃんが来れなかったら><

初めてのたっちゃんコン♪本当に楽しいライブでした。
これを見ないなんてもったいない!!是非たくさんの方に見に行ってもらいたいですね。
(広島はまだ間に合うのかな?)


ねぇ~仁くんも全国回ってくれたら・・・付いて回るのに(笑)


夏も後半!体に気をつけてくださいね。

なおとさんへ
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

全然影響なし!
雨で可愛そうだから早く中に入れてあげてとたっちゃんの気遣いで
予定より1時間早く開場したくらいです。でも雨っていっても小ぶりでした。

私も初!参戦でしたが、とってもゴージャスで楽しいライブでした♪
それに雄ちゃんも来ていたら嬉しくて(笑)

ペンライトもうちわもありませんので、どちらかを持参した方がいいですよ。

それからジャンプさせられるので、動きやすい靴のほうがいいですね。

2週間後の広島!楽しんでください。
カリメロさんへ
そうですよ!本当にたっちゃんって凄い!!

初めてのソロコン参戦でしたが、また違ったたっちゃんが見れて楽しかったです~♪
いや~たっちゃん、可愛い♪



どっちを見たらいいのか困りますよね。
でもこうしてゲストの来てくれると嬉しいですね。
(地方ではまずありませんから)

代々木でのたっちゃん、楽しんで来てください。


拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLoveLetterへ


今日ですね!
彼のライブは、私も今回初めて見ましたが、KAT-TUNの時と違ったとっても可愛い上田ワールドでした。


足の怪我が心配ですが、十分楽しませてくれるライブになると思いますよ。

楽しんで来て下さいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
