蝉の話しと韓国公演
おはようございます。
早い所は今日からお盆休みの所もあるようですね~羨ましい

何時も仕事から帰宅するとお料理ブログさんを覗いて 晩ご飯の参考にするのですが、昨日 何時もの所を覗いたら蝉は何時から鳴き始めるのかと書いてありました。
お答しましょう!(別に答えなくても・笑)
蝉は日の出の少し前から鳴き始めます、まだ夜も明けていない薄暗~い時間から、そして6時ごろには大合唱!だからここを更新するころはうるさくて(コラ!)
蝉さんより早起きの光は、その蝉の鳴き声でそろそろ更新しなくちゃ~と思うのでした(爆)

蝉の話置いていて(またする気か!)

昨夜の韓国公演、大盛り上がりだったそうで
亀ちゃんファンさんのブログで読みましたが、韓国のファンからのサプライズ的なものもあって 淳くんは大泣きしていたとか・・・・亀ちゃんのソロは絆を歌ったそうで、楽しかったようですね。
そしてファンとの集いではメンバーと写真を撮ったとか・・・
そう言えば熊本でメンバーと一緒に撮った マッチへのお誕生日のお祝いメッセージは何処でながれたのでしょうか?マッチが仁くんの事でコメントしたコンサート会場??見たかったな~


やっとやっと「滝ちゃんねる」見て来ました~♪楽しかった♪
でも、Jrしか出れないの?滝沢くん


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろ・・・秋がやって来ますよ。そろそろ・・・その~あの~
Jin Akanishi USライブツアーの日程とか・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード