お暇を出されて・・と、今日から韓国公演
おはようございます。
昨日は今年一番の暑さだったようですが・・もう暑さに慣れてきたのか?そんなに暑いとは思わなかった光です。
そんな最高気温の中、ちょっと自分のお仕事に時間が出来たので(これを暇とも言う)社長が気を利かして(遊ばせておくわけにはいかないみたい)整備士さんたちのお手伝いをする事になったのですが・・・・と言っても整備は出来ませんので 出来る範囲でお手伝い♪ 本人は楽しくお手伝いしていたつもりだったのですが・・10分もたたないうちにお暇を出されてしまいました(汗)そりゃそうですよね~やりにくいに決まってます(^^;


さ~て今日から5人は韓国公演ですね。
昨日から韓国に入ってるのかな?
馬はどうするのでしょう?(ここが一番気になる・笑)
雄ちゃんのページに馬の絵文字があったので まさか!とは思いますが・・お馬さんも海をわたるのか?
韓国は過去に何度か仕事で行った事がありますが、日本語も通じるところが多くて、おまけにここから東京に行くよりも近い!!日帰りも出来ちゃう外国です。
次にライブが韓国で公演があったら行ってみたいですね。

韓国は美味しい物もた~くさんあります。
でもあの独特に臭いに慣れない光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
韓国と言えば仁川国際空港♪
仁ファンにとってはウキウキしそうな名前の空港ですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
すみませんi-201私の書き方が悪かったですね。

はい!こちらこそ その時は是非ご一緒させてください。
そんな日が一日も早く来ることを信じて、今を頑張ります。

コメントありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
