車窓から
おはようございます。
今日も窓の外の蝉さんは元気よく鳴いてます(^^;うるさい・・・・
昨日も書きましたが、昨日は遠く離れたお友達の所へ行って来ました。
本当なら新幹線でビュ~ンと行きたかったのですが、ここから在来線→新幹線→在来線で行くのと、在来線一本で行くのとでは 普通なら新幹線を使う方が早く着きそうなものなのですが・・・そこが田舎 1時間に2本しかない在来線、おまけに新幹線との乗り継ぎをま~たく考えていない様な時刻・・なので同じ時間に出て同じ時間に到着するなら新幹線を使う意味がないので在来線の旅を選びました。
長時間の旅でしたが、本を読んだり外の景色を眺めたり うっかり車中だと言うことを忘れてリラックスしすぎてしまいました。

これが車窓から見える海♪
100801_155529.jpg
こちらの海とは全然違う ブルーに透き通った綺麗な海でした。

そしてここが到着した駅のホームから撮った風景
100801_153508.jpg
レンコン畑だそうです。ここはレンコンで有名な所ですからね。
写真じゃ見えないのですが、綺麗な白い花が咲いてました。




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
光ちゃんの「SHOCK」!が2012年海外公演を予定しているそうでうね。
ジャニーズのアメリカ進出、少しは赤西仁が道を開いた事になるのかな?


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード