今度行く時は・・・
おはようございます。

蝉の鳴き声がうるさくて!TVの音量をUPしないと聞こえない毎日です。
いやホント!ここの蝉さんは鳴き声がデカイ!!

昨日夕方 久々に娘から電話がかかって来ました。
電話もメールも滅多に自分からよこさない娘ですから、毎回かかってくる度に何かあったのかとびっくりして、第一声が「どうした!」って言ってしまうの母です(^^;
親の心配を他所に、昨日もな~のことはなく仕事が早く終わったので久々にジャニショに行こうと思うってるんだけどと。
そう言えば前に もし行くことが会ったら仁くんの写真を買って来て~とお願いしてたのを覚えていたようで、もう無いとは思うけどあっあら仁くんの写真をとお願いして電話を切りました。
それから1時間後・・・送られて来た写メには上田くんと亀ちゃんの写真が あ~やっぱりもう無かったのねと思って本文を読むと(先に本文から読もうよ!)本当に数枚だけど残っていたのを買ってくれたと!良かった♪早々に送ってくれると言うのことなので届くのが楽しみです☆

かれこれ1年以上ジャニショには行ってませんが、今度 私がジャニショに行くのは何時になるのか?
その時には「赤西 仁」のコーナーなんて出来ちゃうのかな??



福岡マリンメッセの上田くんのライブ、今日からプレーガイド発売です。
やっぱり行ってみようかな~と思っている方、まだ間に合いますよ~



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日行ったら明日はお休み!!がんばろう~自分!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード