BANDAGE祭りだったんだ
旦那がお休みだと 6時半に起きても出勤まで十分な時間があるのですが、さすがにここを更新する時間まではなくて(^^; なので更新をお休みしている時は「あ~旦那さんがお休みなのね」って思って下さい(笑)


昨日、取引先さんでの待ち時間に何もすることが無くて、でもボーと待っているのもなんですから、手帳を開いていかにも仕事してます!みたいなオーラを出しながら、1月から書き込まれていた予定を見返していたのですが 今年の1月は仕事の予定よりも雑誌発売の予定の多いこと!多いこと!!(笑)映画の公開に合わせてBANDAGE祭り真っ最中でしたからね。幸せ過ぎて悲鳴を出していた1月でした。
で、そのBANDAGEのDVDがオリコンの週間DVDランキングで1位だそうで!!
赤西仁初出演!初主!演映画ですから嬉しいですね。仁くん、おめでとう~☆

更新お休みしていても 仁くん事はちゃ~んとチェックしていますよ。
そうそう、おしゃまさんのツイッターもね(^^)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろ仁くんの生存確認したいですね。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード