何も考えずに
おはようございます。
今日はこれから雨模様になるそうです。あっ!下関はね。

昨日の公休は 銀行めぐり~主婦ですからね。
Y銀行に行ってS銀行、N銀行~最後は郵便局と行く前の予定を立てて行ったのに・・・
あっ!あれ忘れてた、これもしてなかったと同じ銀行に3度も足を運ぶ事に 帰ったと思ったらまたやってくる、きっと窓口のお姉さんは「いっぺんにやれよ!」と思ったことでしょうね。
特に何か考え事をしていたと言う訳ではないのですよ。逆に何も考えていなかったからなのです(笑)



帰宅して今度はカミソリで右中指を切ってしまいました。(これまた何も考えていなかった・汗)
負傷して気づく中指の役割、お箸やペン、キーボードを打つ時と お兄さん指って結構使う指だったのですね。
こんなふうに 普段そこのにあって当たり前の存在が 失くしてしまったり使えなくなったりしそて気づくことって少なくないですよね。



そして昨日は淳くんのMANUAL
馬の載った経緯から、今度は先生役をやりたいと書いてます。
田口くんの先生姿見てみたいですね~久々に田口くんのドラマが見た~い光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
デコとものポスターを見せてもらいました。
カラフルなポスターなのですね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード