ナツさんはまだですか?
おはようございます。

光のナツさん、まだ届きません><
コンビニ受け取りにしているので仕方ないのですが
待ち遠しいな~~~~~ナツ♪
そんなに待ち遠しいなら自宅に届く様にすればいいのにと思うでしょ
これがね~仕事柄 宅配業者さんとも取引があるので その仕事の大変さは少しはわかっているつもり
だから留守とわかっているのに発送先を自宅に出来なくて(^^;
ただでさえこの暑さ!何度も配達に来てもらうの悪い気がするのですよね。
だったら自分が動く方がいい!だからコンビニ受け取りにしているのです。

昨日は横浜の新聖堂に行かれたお友達から写メを頂きました。
Mさん、ありがとう~☆
何時も思うのですが、みなさん自分の為にと言うよりは、遠くて見に行けにない私のようなファンの為に 勇気を出して写メして来てくれているのですよね。
それを思うと、本当に感謝!感謝☆です。


昨日は寄れなかった本屋さんに行ってオリスタとviviを買って来なくちゃ♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日もかなりの暑さになりそうです。
ドーム参戦のみなさま、暑さで気を失わない様にお気を付け下さい。
気を失うのはライブで5人を見てからにしてください(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード