メッセージ動画UP!
おはようございます。

昨日お友達からのメールで、J-netのメッセージ動画がUPになった事をしりました。

3分ちょっとのメッセージ♪
こちらも3分ちょっとニタニタ~しながら見てました(笑)
またすぐに会えるとうれしいですね。



そしてお友達からお江戸のBANDAGE祭りの写真を頂きました。
その中にナツのギターもあって
明日からのドームに遠征していれば 生でみれたのですね(残念)
Tさん>ありがとうございます。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あすからドーム後半戦!遠征されるかたはお気をつけていってらっしゃ~い♪

Yちゃん>MちゃんとTちゃんに宜しくお伝えてください(私信)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

一瞬びっくり!
光さん、おはようございます♪
うわー、うちと同じテンプレートですねっ!(2カラムと3カラムで違いますが…)
一瞬、迷子になりそうでした。(笑)
あ、私も明日から、東京に行って来ま~す!
また、落ち着いたら、逢いましょうね!
さんちゃんへ
行ってらっしゃ~い


田口さんに宜しく♪


あっ!お土産の件もよろしく(笑)
今までと変わらず応援し続けます!!

今回はお留守番ですが、また機会があれば遠征しますので
その時は宜しくお願いします。


これからも5人のライブにもバンバン!行きますよ~
こんにちは~!!

私も先ほど、動画を見てきました。
仁クンの中では、着々と準備が進んでるんでしょうね♪

「今度は日本に持ち帰って・・・」

うん!うん!期待してるよ!
光さん、その時は思いっきりはじけちゃいましょうね!!

仁クンの事だから、いつになるかわっかんないけど(笑)
なおとさんへ
大変、大変おそくなりました。(ごめんなさい)

いい顔してましたね。
彼の頭の中はそのことでいっぱいって感じでしょうか。
それでも日本のファンの事も気遣ったくれていて嬉しいのですが・・・・
その日本に持ち帰るのは何時???


その時はどうぞよろしく♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード