失敗
おはようございます。
昨日はここのテンプレートの様なお天気!暑かったです~
仕事をしていても頭の中は今回の事を考えてしまう(What goes?ってね)
こんなことでは、大きな失敗をやりかねない!
現に小さな失敗はいっぱいやってます!
例えばATMで引き出しをしたのですが、ぼ~としていて打ち込んだ金額が5円(^^;
ATMから出て来たお金を見て なにやってるんだろと泣き笑い
5円を引き出す人なんていませんよね。
でもね失敗は成功の素 こんな小さ失敗が大きな失敗をしない様にと気づかせてくれます。
だから午後からは外で洗車、体を動かして汗をた~くさんかくとすっきりしますね


さて花のお江戸ではデコトラが走っていたりポスターが並んだりと
BANDAGE祭りのようです。いいですね~♪見たい><
まあー田舎にはそんなお祭りもなくポスターが1枚貼ってあるくらいです。

アマゾンさんから発送メールが届いたからナツに会えるのは明後日ぐらいかな?



デコともDXの新CMが流れているそうです。
まだ遭遇していませんがどんな感じなのでしょうね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

残念ながらこちらの新聞には昨日の記事は載っていませんでした。。。
3紙も買ったのに。。。(ここでも失敗!今度から中身見てから買おう!)

メールのお返事遅れてすみません。




... Read more ▼



仁くんへ


「すべて終わりみたいな雰囲気・・・・」って


何処かでみてた?(笑)





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード