同士
おはようございます。

土曜日にデスクで仕事をしているよりも身体を動かしていた方が何も考えなくていいと思い、一人で整備工場の床を磨いたのが良くなかったのか?昨夜から持病のティーチェが痛みだしました光です。あっ!でもご心配なく、何時ものことですから(^^)



昨日は、同じ仁くんファンのお友達に会って来ました。
この連休一人で家に居るよりは気が晴れていいですからね。
待ちあわせの場所で出会うなり涙、同じ人を好きになった者同士ですから思いは一緒、この先の不安も一緒 いろいろと話していると少し気持ちが軽くなるのですが、帰りの車中は一人ですからまたいろりろな思いが込み上げて来てうるうるしてしまって、平行して走っていた車の方が信号待ちでこちらを見てびっくりしたような顔をしていました。そりゃそうです!車の中で若いお嬢さんが涙を流していたら絵にもなりますが、こんなおばちゃんでは妖怪です。脅かしてごめんなさい(笑)

こんな時になんですが、いやこんな時だからこそでしょうか
昨日お会いしたお友達に教えて頂いたこのラーメン、これだけで少し笑顔になれました。
ジンラーメン
このラーメン、韓国からの輸入品です。味はまだ頂いてないのでわかりません。


昨日息子から写メが届きました。
今回の事はKAT-TUNのファンじゃなくても目にするでしょうから何かで見たのかな?
本文無しでほっこりするような写メが送られて来ました。
離れて暮らしていても心配かけちゃったみたい。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
UTBさんで17日放送の[Music Talk]某サイトさんで見ました。
仁くんの目がキラキラ輝いていますね。それだけで十分。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
昨日は会うなり号泣ですいません
光さんに会いたかったぁ。急遽なのにありがとうございます。
話してる間はよかったけどやっぱり一人でいるとダメですね。今も一人涙流しながらのコメント。
こんなモヤモヤもういやだぁ~。
気持ちが安定しない
ここまで来たら何に対して悲しいのか何に対して怒っているのかもうわからない。仁が笑顔でいてくれるそれだけ
うちには、和歌山から愛おしい天使が来てくれました。
わかりあえる人がいるのって本当に救いですね。

何をよりどころにすればいいか分からなくて切なくて苦しいけど、
全国各地にいる、お仲間の顔を思い浮かべると、
なんとか、顔をあげていることができます。
さくらさんへ
こちらこそありがとうございました。

昨日マニュアルが更新され、決定的になりましたが
秋までもやもやした気持ちを引きずらなくてよかったと思います。

いろいろな不安はまだ残りますが あれこれ考えても仕方ない(でもまた考えちゃうかな・笑)
日本でもガンガンと言う言葉を信じ、応援していきましょう!
ayanaさんへ
和歌山の天使さんはお元気でした?

今の気持は同じファンでなければ理解できないもの

こんな時にそばにいてくれる仲間が居ると言うことは本当に有り難いですね。

そう!私もみなさんの顔が浮かびました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード